【幻影戦争】『ガルミアカレア』って今でも作る価値ってあるかな!?

2022年02月20日
603 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 08:52:22.25 ID:BV7
とりあえず適当装備の黒薔薇が
信銘20%のみ1562
+ガルミア1595
2%しかダメージ変わらないんだけど
装備枠一つ使って2%のダメージ上げる必要ある?
それならティナリボン付けるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644579070/

604 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 08:55:25.46 ID:I+u
ガルミアは必衰だよ

605 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 08:56:31.84 ID:yer
しんめいやるのしんどいからガルミア作りました
さ、仕事しよ!可処分時間なんてどこにあんねん

606 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 08:56:58.50 ID:6Wc
それならソウルオブサマサつけた方が良いだろ

609 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 09:03:58.37 ID:BV7
>>606
ガルミアよりはサマサの方がいいね
ただ信銘で付けられるオプションしかないから価値はそんなに高くない
トラマス武器に信銘付けてるなら選択肢としてはありだけど普通の武器装備してるなら魔力36しか上がらないから微妙かもね

611 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 09:04:18.86 ID:RK+
>>606
サマサなんてさらに付ける意味ないでしょw
ガルミアやサマサなんて付けてるの信銘やってない奴だけだよ

できるなら+5を1つは持っておきたいかも!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲