321 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 10:24:00.22 ID:7KT
オワーダン最適化のためにバハ鹿で無駄なく単体範囲耐性完備で火力も盛れますとか最高につまらんかったな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/
322 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 10:27:16.75 ID:UWn
EX染め路線以前は組み合わせの自由があったとの意見は運営批判したいが為にかなり補正されてるな
上位はアグ眼鏡カインゲーだったしヒカセンヘイトダウンアヤカも酷いしその前はエンゲル時代
結局昔からなるべく最新キャラ引けってことよ
今はどのキャラもその属性の3番手になりゃギルバトとかでなんとか出番はある
上位はアグ眼鏡カインゲーだったしヒカセンヘイトダウンアヤカも酷いしその前はエンゲル時代
結局昔からなるべく最新キャラ引けってことよ
今はどのキャラもその属性の3番手になりゃギルバトとかでなんとか出番はある
323 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 10:31:21.95 ID:y7H
今にして思えば光闇は弱点がないので~って理由で耐性付けられてたアルバハは正しかったんだな
光闇はもう他属性への最終与ダメ10%減くらい付けていい
光闇はもう他属性への最終与ダメ10%減くらい付けていい
324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 10:32:28.50 ID:p0H
対人環境を運営が操作するのがクソならあらゆる対人ゲーがクソだろ
326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 10:35:16.60 ID:1pv
属性パはもういいから打パにもシナジーくれや
370 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/13(日) 14:46:31.04 ID:nlb
属性の次にくるのが部隊しばりか笑
タクティカルでもなんでもないなw
タクティカルでもなんでもないなw
属性染めになってる環境をどうにかしてほしいわ!!
本当になんでこうなっちゃったんだろうな…
よく話題にあげられてるタガタメとかドラクエタクトとかの他の俗に呼ばれる戦略RPGも
こんな属性は縛らないといけない、CV・召喚獣揃うことで初めて強くなりますみたいな壊れてるもんなのかね
育成とか軒並み他もこんな感じじゃ戦略RPG自体の株が落ちかねないんだけど…
在日による在日のための集金装置