【幻影戦争】ディリータの育成は大器晩成?育ちきったら火力がヤバい事になるw

2020年04月25日
266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 06:27:06.75 ID:k2w

ディリータ育ちきったらかなり火力出そうだな
捨て身、攻撃20%x2 、TP40瞑想で3ターン攻撃力魔力60%、消費AP40%カット
Move1もあるしオルより使いやすいんじゃないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587568705/

273 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 06:32:52.80 ID:lhM

>>266
オルの利点って豊富な範囲技とオートリフレで単体高火力じゃないからなあ
単体ボス高難易度系にはディリータのが向いてそう

300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:01:33.86 ID:npR

震えてます
タイチさんを参考に引く時間意識しました
notitle

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:06:59.57 ID:XKN

>>300
強いのはオル、多分ディリータ、便利なのはラムザだけど
育成間に合わないと思うから10万以上突っ込む気でないならディリータのみ全力がいいぞ

その時もいきなりイベントショップの固定欠片は買わないで
最終日まではショップ更新ガチャで粘って足りない分計算して購入がいいぞ

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:10:58.98 ID:npR

>>306
無課金勢だから完凸諦めてる

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:26:37.22 ID:npR
>>306
そやな・・・4凸狙いにしてもどっちか絞らんとあかんな
対人は難しいからオルの方がいい気がするが、1弾キャラ ショップ欠片少ないんだよなぁ

 育成が大変っていうのは他のキャラも同じ…! 
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲