【幻影戦争】FFTガチャが魅力的だからこそ…出ないっていうのに凹んでしまう現象があるってマジ!?

2020年04月25日
293 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 06:56:44.42 ID:mmj

FFTガチャ一夜あけてガチで引退してる人多くて草
ワイもアグリ難民でモチベが相当もうやばい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587568705/

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:00:44.74 ID:J4n

>>293
FFTキャラ出ないならやるつもりないって人多そうだからな

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:07:19.18 ID:npR

新ガチャまだ一回も回してねぇしw
初めての課金で最強キャラビジョン三連チャン
おしっこちびりそう

314 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:17:05.46 ID:npR

4ヶ月ぐらい溜めた無課金の石でヒカセンで200連越えさせられて、しまいにゃ出たUR一体
その後の100連もアヤカとサリアのみ
本当に凹んでたけど今日報われました!!!ありがとう広野さぁん!

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:19:49.29 ID:UWL

>>314
4枠ガチャ回したら無課金じゃなくない?

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 07:26:37.22 ID:npR
>>319
そうやな、俺も今日から・・・今から微課金人権持ちやぁ!

 ガチャの確率が低いから厳しいっす 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲