【幻影戦争】『信銘石』の楽しさがわかってきたんだけどさ、そんな時に何もかも足りなくなったわwww

2022年01月29日
705 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 21:30:22.35 ID:tHm
信銘石楽しさがわかってきたと思ったら打ち直しもドワーフも無くなって何もできなくなった
周回はして石は溜まってるけど欠片交換も上限で打ち止めだしエサやりだけはもう飽きた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 21:34:09.45 ID:1TP
能力統合まで来ないと楽しさ分からんのか

715 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 23:11:40.02 ID:tsd
アイテム交換所の交換分も使い果たしちゃった?
しんめーで使うドワーフの種類けっこう偏りあるから使わないドワーフ→使うドワーフ、使わないドワーフ→打ち直しに変換すれば捗る

716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 23:19:16.97 ID:jNH
ハンマー無い人ってUR石10人分とか作ってる感じ?
それとも比較的新規とか?

718 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 00:05:36.46 ID:zIM
新規はハンマーないんじゃね?始めたころハンマーめっちゃ貴重だと思ってたけど気づいたら3桁いってる

719 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 01:28:23.62 ID:2KS
ハンマーあんまないね(激寒)

ハンマー圧倒的に足りないんだが・・・今日配ってくれるかな・・・
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲