【幻影戦争】そろそろ何か育成要素がくる気がするんだけど・・・でもその環境になると、また集金か・・・

2022年01月29日
681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 14:09:48.82 ID:VD5
そろそろ何か育成要素くるだろな
140は流石に早すぎるし、無難なのだと武具やしんめいのレベル上限増しやろ
120にしんめいに武具だけでも新規や中堅とトップ層の差がだいぶ開いてるし
確実にステータスは上がるが地味なのになるんじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 14:25:55.92 ID:X59
>>681
vc 、召喚レベル上限解放
キャラ140と永遠集金でしょう

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 14:51:02.06 ID:0X5
>>685
永遠集金はそうだが、やり方ってのがあるしな
運営が確保したいのはバカみたいに金使う廃課金と微課金
灰は単体で大きい、微は数が大きい
で、その餌となる無課金も確保したいわけよ
だから育成要素を小出しにしていく
一気に皿にのせると先が長すぎて微と無課金が逃げるからな
廃が自己満足に浸れるように、実は底の数も必要なんだよ
俺ツエー、俺はえー、ドヤア!出来なきゃ課金なんてする意味ないからな

692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 16:00:08.62 ID:19m
>>685
コスト120も早めに欲しい
上位ギルドの連中は0.4%のコス100ガチャじゃぬるすぎて物足りなくなってるみたいだしな

0.2%の天井無しとかすればセルラン1桁も夢じゃないだろうから中井早く実装してくれ

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 18:25:51.76 ID:DoR
>>692
出ないガチャ実装してセルラン1位取るって名誉でもなんでもない気がするが

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/27(木) 20:14:52.10 ID:fdr
ガチャの確率って最低でもこれくらいはなきゃいかんよってルール出来なかったっけ?

育成環境が変わると、仕方ないわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲