【幻影戦争】主役級の扱いを受けないといけないはずの『マシュリー』・・・リニューアルしようよ・・・

2022年01月29日
63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 18:09:26.44 ID:/Jo
キャラとしてはみじんも好きじゃないけどマシュリーリニューアルしたれよ
リレルリラとか本編で介護されてるだけのキャラなのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 19:01:48.53 ID:cem
マシュリーは別衣装のが来るんじゃなかったの?

77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 19:21:50.66 ID:YFL
マシュリーがしゃしゃり出てきてまたわけの分からない説得でジェーダンとオベロン仲直りさせたら笑うw

78 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 19:25:08.85 ID:ff6
ジェーダン「おもしれー女」

83 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 19:50:53.57 ID:p0J
なんで人気もないキャラが優遇されて当たり前だと思ってるの?
2年連続かすりもしないって相当人気無いよ?

86 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 19:53:48.04 ID:p0J
マシュリーは脚本からクビになれば全てが完了する。

87 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 19:55:48.32 ID:p0J
マシュリーが出てくるたび不快になるしイライラして画面を割りたくなる
折角ストーリーが良いところなのだからゴキブリを出して不快にさせないでほしい
2部の主人公はジェーダンではなくオベロンだな

マシュリーは性能を作り直してあげないとかわいそうだわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲