【幻影戦争】『ラルドー』の射程問題ってどうにかならないのかな・・・射程が短いキャラのメリットが欲しい・・・

2022年01月28日
742 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 10:54:28.24 ID:e1e
ダメだ、ラルドーさんやっぱ使いもンにならん
ラルドー専用で防御力アップで射程+2かmove+2武具でも実装してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

744 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 11:32:38.95 ID:Jf9
射程短いメリットって全くないしな
距離が遠くなるほど与ダメ減少みたいな仕組みがあったらラルドーさん輝いたのにな

748 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 11:42:30.98 ID:3Hm
射程短いとバフを積めるっていうメリットは一応ある
けどそれは優秀なバフを複数持ってるユニットの場合に限ってなのでマジラルドー

752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 11:48:04.55 ID:Cd4
キャライメージとは食い違うがせめてハートを盗むが使えたらある程度耐久力があるぶんラルドーさんも危険人物になれたかもしれないのに

775 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 14:59:41.00 ID:1Xa
ラルドーは水パ(アルス)前に出すべきだった
金にならない事は適当にやってる運営はいつものことだけど上位ギルドにも欠員多いしそろそろ潮時

ラルドーのアビリティで射程が長かったらイメージが変わってしまうわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲