【幻影戦争】新規プレイヤー向けの7日間限定ショップが一番の神アプデなんだろうけど、何故告知しないんだろ・・・

2022年01月28日
17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 13:54:35.32 ID:M6Y
てか、何でこの運営はペルソナコラボから新規の7日間限定ショップで
無償1000石で一通りのSSR+5装備とソウルスターとビジョンスターが
有償300石で2500枚購入出来るように改修した事を告知しないんだ?
幻影史上最高と言っても過言じゃない神アプデだと思うんだが…
新規しかり復帰転生新規を呼び込む気無いの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 14:02:05.55 ID:mYM
>>17
既存のカモが怒るからじゃない?

21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 14:04:48.34 ID:ilt
広野、助けて……

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 14:05:27.03 ID:xcj
復帰転生者増えてると思うよ
アリーナの話しだけど、3000位くらいでもかなり装備とキャラ揃ってる低ランク多い
間違いなく増えてる
なめた装備じゃ勝てんしマジでやめてほしいわ

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 15:09:52.87 ID:Nfk
ボナキャラ+強属性2キャラで得意属性行くだけで2000位以内は余裕だよな
ムーブ甘いと負けることも0じゃないが、大抵最終日に薬使って1000位以内にしてる
連勝切れた週とかボナ次第では諦めて5000以内

38 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 15:20:00.41 ID:OCh
新ユニット当ててある程度ちゃんと育ててれば高倍率のボーナスも込みで1000以内入ること自体は難しくないんだろうけど
一日5戦消化して回復薬まで入れるモチベーションが中々上がらない
てかアリーナ1000位台くらいを見てる感じだと雷有利マップに水メタVCまで貰ったのに雷全然居ないのな

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/28(金) 15:22:17.32 ID:vTr
>>38
レズニックがボーナス100ついてるから雷でやってる奴は上の方にいるぞ
トップ100くらいから急に雷が増えたわ

7日間限定ショップ、既存のプレイヤーにも救済としてやるべきだと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲