【幻影戦争】最近始めたんだけど、やる事が多過ぎて何を優先したらいいの!?

2022年01月26日
486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/26(水) 14:33:07.74 ID:NxR
最近はじめた者ですが、やる事多すぎて何を優先にすべきかようわからんです。ストーリーはボチボチ進めてるんですが、他に何優先でやればいいですかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642928693/

487 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/26(水) 14:40:35.44 ID:fQr
>>486
ガチ度による
ガチらない無微課金予定ならゆっくりスレのほうが的確なレスつきやすいかと
ワールド板やギルチャも活用おぬぬめ
ガチらないなら、イベントで可能な範囲で貴重品交換しつつ、
メインとアナザー進めつつ手駒(キャラや武器やVC)育成かね

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/26(水) 14:43:07.65 ID:tpl
新規ならストーリー3倍みたいな状態が一週間続くはずだから、ひたすらストーリー周回じゃないかね
それが既に終わってるなら、今はそこまで優先度高い周回場所はないかなぁ

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/26(水) 14:44:30.84 ID:ZI6
アナザーストーリー全部回ってルシオは鍛えておいた方がいい気がする

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/26(水) 14:51:54.99 ID:szf
とりあえずストーリー進めるべきですかね。
レスくれた方ありがとうございます。
オクトラから移住なんでイベントやらコンテンツいっぱいで楽しいですわw

502 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/26(水) 15:23:31.16 ID:DUG
新規ならまだ引き返せる

ルシオを鍛えるのは無料でできるしやる価値あるよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲