【幻影戦争】しばらくの間、『雷属性』って不遇な時代が続く予感がするんだが・・・

2022年01月21日
322 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 18:35:11.84 ID:hnN
ヴェルヌもセレクエで相当強くなりそうだし
アルストリア少し減りそうだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

370 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:12:46.72 ID:fSB
魔法殺しのセリスに対して、直近の雷属性強化が魔法系で続いてるのが最高に噛み合ってない
ラナンもレズニックも終わってるわ

371 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:16:40.87 ID:bhF
打撃雷ユニットでサポートアビリティで更に水耐性盛り出きるようにして耐性は斬20 突20 ぐらい持たせればいいのに

372 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:17:28.74 ID:y/P
打撃雷キャラって最近実装されてるんだよな…

374 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:24:46.71 ID:Qn3
水は弱点の雷に対抗できるように雷耐性射撃耐性VC出しました←なるほどこれからは弱体補強推しか
雷は雷対策した水に勝てなくなったので水耐性VC出します←????????

375 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:24:57.43 ID:bhF
属性相性って素の状態が一番バランスいいだろ
有利属性に対して更に耐性盛れると最終的にマジのじゃんけんになってくる

376 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:30:29.23 ID:/i5
弱点属性への耐性VCを入れると属性耐性90とかが普通にできてしまうからな…
いまの水と雷のバランスだからこんなんじゃセシルアルスにかてねーよってなるけど
今後のバランス考えると属性耐性系はろくなことならないんだよなぁ

381 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:35:06.30 ID:3Fc
クラウドが実装時に暴れすぎたからな
フェデリカのEXと一緒に悪さしすぎた結果再開の誓いがうまれてしまった

382 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 20:36:15.64 ID:bEp
雷多いだろうと思って土でクラスマ潜ってたが
15戦中雷0で風パとは6回当たったからやっぱ雷ってクソだわ

雷が強い時代はあったから、しばらくは・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲