【幻影戦争】他のソシャゲって正常に動くんだけど、このゲームだけ止まること多くない?

2022年01月17日
410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/16(日) 13:15:25.60 ID:d8M
「一定時間接続が無かったか、電波状況の問題が考えられます。」

他のアプリやソシャゲは正常に動くのにこのゲームだけ止まるんだけど……
(特にレイド)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/16(日) 13:18:50.47 ID:brK
幻影戦争は通信が切れた時タイムアウト判定を出すまでの時間が極端に短いわ
ちょっとでも微妙な回線を使うとダメ

412 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/16(日) 14:33:11.91 ID:nPP
レイド体力を無駄にする自由を奪いたくないので

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/16(日) 15:00:54.11 ID:g3V
通信切れの判定はやたらシビアなのに誰か切れた時と、
誰か復帰するときにマルチのルーム全体をピタッと止めるってのは古すぎる仕様だ。
今どきのソシャゲなら誰か抜ける時はさり気ない表示で、
復帰する時はルームじゃなくて復帰者の方を待たせて滑らかに入れるのに。

通信切れのバグは確かに多いと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲