【幻影戦争】『レズニック』引いても雷属性パーティーに採用枠ってある!?

2022年01月17日
306 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 18:28:15.11 ID:lCh
レズニックは雷パに採用枠ないわ
現在判明してる攻撃アビリティが全て魔封剣対象なんでね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 18:29:00.48 ID:g1O
信銘ガチのシャルクラニヴ、な
ただUR最高値、20まで強化済みだから
1日1時間程度しか遊ばないライト層にはキツイと思う。
強属性染めなのに弱属性に勝つために
ここまで手間かかるっていうのが異常だわ

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 18:32:15.32 ID:g1O
あ、そうなんだw
恒常に強気値段設定した割に
現対人環境でゴミだすとか阿呆なんだろうか

312 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 18:43:40.14 ID:lCh
レズニックはコンセプト的に回復AIの可能性が高いから、サポート性能には期待できる
ただ、この場合はアタッカーがクラウドさんしかおりゃんけどシャル外せるか?って話になる

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 18:47:06.30 ID:miw
レズニックアタッカーじゃないから魔封剣そこまで気にする必要ないだろ
雷ヒーラーいなかったし強いと思うが…
有償2万で売るのはクズの集まりだとは思う
有償12000円なら受け入れられたのにやり方が中井過ぎてヘイトを買う始末

回復役としては必要だけど、対人パーティーには・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲