【幻影戦争】ガチャのゲージが貯まって確定する時ってスルーする時多すぎない?これって本当に10%なの・・・

2022年01月17日
218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 09:50:37.21 ID:Pw2
ところでお前ら、ピックガチャのゲージ貯まった時の確定枠がユニットビジョン逆のが出るのは納得してるんかい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 10:29:10.65 ID:MTD
>>218
納得も何も仮にユニットだけになったとしても確率は10パーのままなんだから何も変わらんぞ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 10:36:31.95 ID:Pw2
>>220
逆だったらその10%の目もないだろ
5回以上引かせてんだから確定にしろって思うわ

225 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 10:41:31.61 ID:MTD
>>224
マジでアホなのか?
お前のそれは気分の問題だけで外れ90パーは変わらないんだから確率的には全く一緒なんだよ

228 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 10:55:37.32 ID:Pw2
>>225
1/2引いてからの10%と確定10%がまったく一緒って言ってんのか?

229 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 10:59:05.14 ID:w7j
>>228
中学生かよ

230 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 11:04:40.54 ID:MTD
>>228
ヤバいなお前
確定枠100パーの内の10パーがまず当たりな?
で、今の仕様は残りの90パーを半分ずつユニットとビジョンで割ってるだけな?
ユニット確定になってもこの外れ90パーが全部ユニットになるだけな?
お前がビジョンを引いてるのはまず10パーの目が引けてないからなんだから夢見てんなよ?
小学校の授業かよ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 11:09:39.27 ID:k4B
こういう中学生が運営に文句言ってるからまともな文句も一緒に聞かれないんだろうなと思うわ

233 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 11:10:38.67 ID:Pw2
その仕様どこに書いてる?

ゲージMAXの確定枠の提供割合
ユニット50%ビジョン49..%
ユニット内で対象10%となってるんだが

236 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 11:14:30.09 ID:MTD
当たり10パー外れ90パーやんけ
いい加減しつこいわ

確定枠で当たらないことが多い気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲