【幻影戦争】『ジェーダン』と『フィーナ』の魔力依存攻撃で反射判定が違うの!?

2022年01月10日
536 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 20:13:31.66 ID:Ziz
魔力依存射撃のジェーダンが反射吸収されて
同じ魔力依存射撃のフィーナが反射吸収されない理由を藤田に説明してほしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

540 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 20:22:20.83 ID:Vfm
>>536
試してきたけどほんとだね
これセリスには魔法斬撃打撃通るから、ジェーダンだけ不具合なのかな

541 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 20:24:38.13 ID:+rA
フィーナのスパークルシャワーは例外
他のLB・召喚魔法以外の射撃魔法は全て反射吸収対象

545 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 20:32:43.30 ID:Ziz
セリス使ってるし魔封剣を弱くしろっていってるわけじゃないんだよね
今後のために反射吸収のルールを分かりやすくしてほしい
藤田のさじ加減で反射マークつけたりつけなかったりして強さのバランス調整するのは勘弁してほしい

546 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 20:41:44.67 ID:a/t
残念だけどキャラの強さなんて全部藤田の匙加減だよ

1.こいつは嫌いだから微妙にするか
2.こいつは好きだから性能モリモリにしたろ
3.そろそろセルラン上げたいから環境変えるキャラ出すか

ジェーダンはマスアビ2で変わってきそう!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲