【幻影戦争】『漆黒の群像』を持ってないんだけど、光属性パーティーって作っていく価値あるかな!?

2022年01月09日
63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 08:50:16.53 ID:zdV
ヴァイオレット引いたんだけど初旭も引いた方が良いかな?
因みに群像VCは持ってない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 09:20:32.95 ID:U7M
現時点での光回避PTには使うパーツではある
ただ光限定運35%が出た場合は伝えられない気持ちがサブに落ちてきていらなくなる可能性もある

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 09:22:29.51 ID:zNr
群像ないならどちらにしろ対人ガチは無理だからホモVCいらんぞ
星読みないならAP目的で引くのはあり

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 09:25:52.59 ID:TFQ
2人ともありがとう
余裕無いしスルーするよ
もともとキャラが好きで引いただけだしこれで良いや

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 09:38:26.90 ID:R/F
PvP用
PvE用
まずこれに分けて判断してるわ

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 09:48:14.01 ID:zNr
ヴァイオレットはしばらく腐らんから群像の上位互換くるまで貯めとくのがええよ
APもヴァイオレットトラマスでどうにかなるしな

漆黒の群像は必須かな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲