【幻影戦争】『セリス』持ってないんだけど、アルストリアだけでも十分強いよね!?

2022年01月09日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 20:55:42.59 ID:l7z
アルストリア引けたけどセリス無いんだけど、ピン差しとか微妙だよね…?
セリス無しで育てる意味ありますか…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

42 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 20:58:24.52 ID:62v
>>41
(´・ω・`)らんらん持ってないけど対戦した感想からだと
(´・ω・`)セリスさんいないと遠距離や魔法でやられちゃうとおもうのだ
(´・ω・`)アルスがやられない壁キャラがいれば生きるとはおもうけどねぇ

(´・ω・`)ただ攻撃性能は1段階抜けてるので高難易度とかで使えると思うし育てて損はないとおもうー

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 20:58:49.42 ID:4nL
セリス無くても十分強い
セリスがいればさらに強い

45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 21:11:24.77 ID:rjn
アルストリアはXの範囲がヤバすぎんよ

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 21:15:25.38 ID:l7z
ありがとう!
育ててみます

57 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 03:04:34.67 ID:pTF
セリス持ってないけど
タンク役1人とアルストリアオベロンで大抵の奴は葬れる
火力がだんち

58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 06:28:25.79 ID:x7Z
セリスアルスオベが死角無さすぎてね
オベの代わりにベリスも良き

火力は十分あると思う!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲