【幻影戦争】いつも『ラルドー』って一番微妙なタイミングで実装、強化がやってくるよなwww

2022年01月07日
142 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:38:20.39 ID:QgU
140実装で真っ先にラルドーさんが選ばれるから…(震え声)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

143 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:41:53.27 ID:K4A
ラルドーさんいつも1番不遇のタイミングで実装されるなw

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:48:35.97 ID:MBG
ラルドーさんは月初キャラ安パイ神話を終わらせた伝説の男だからな

149 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:49:54.17 ID:Du4
ラルドーさんでマルチ入ると秒でキックされたからな
今よりずっとマルチ周回がおおらかだったときでも

150 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:52:14.12 ID:yaq
ラルドーさんは実装直後に異例の上方修正が入ったから今回も期待していけ

152 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:52:39.17 ID:+Sz
ラルドーさん、最初はマスアビ強くね??って話題になってたよな
最初だけ

157 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 12:56:28.26 ID:Dxe
ラルドー接待ステージなのにJUMP+1があるヴィクトラの方が恩恵受けててラルドーは不利だったのも高ポイントな

ラルドーってどうしてタイミングがこんなに悪いんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲