【幻影戦争】水属性パーティーを作りたいんだけど『セリス』『アルストリア』と後一体は誰にする!?

2022年01月08日
230 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:26:31.64 ID:EQG
初心者です。
水パを作りたくて、アレストリアとセリスまでは確定として、もう一枠はイルディラとムーアならどちらが良いでしょうか?
また、ユニット欠片400の使い道についてですが、イルディラとムーアはレベル60ほど、リセマラでとった黒薔薇はレベル100ほどなのですが、クエスト攻略等総合的に見た場合、やはり黒薔薇の育成が優先でしょうか?
どなたか教えていただければ幸いです。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

232 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:34:12.08 ID:yxV
>>230
黒薔薇で良いと思うよ
現状対人でもアルストリアセリスがいればあと一枠なんでも良い状態

233 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:41:57.22 ID:mti
>>230
黒薔薇は対人では旬を過ぎたが、このゲームはとにかく周回が命な所あって
どれだけ高難易度をAUTOでキャラ殺さずに安定周回放置が可能かもこのゲームをやる上で快適性上重要になってくるからまずは黙って黒薔薇育成優先にした方が良いんじゃないかと

234 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:42:46.97 ID:Q4L
>>230
ベリス引いてない時点でセンスないから辞めた方がいい
後黒ババァなんて今使ってる奴らは底辺層だけだから
配布のロックに瞬殺されるしセリスに吸収されるし

235 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:44:05.55 ID:H+U
ムーアはトラマスだけ余裕あればとっとくと自動フェイスあげに使える

238 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:47:31.34 ID:Q4L
>>232
はい嘘乙
ベリスいないアルストリア編成といる編成じゃ強さ全然違うから
素早さの高いアルストリアにヘイストが入る、ガッツからのスノウヒールで全回復、この組み合わせが最強なんだわ
アルストリアが雷パにも勝てる程強いって言われるのはベリスがいてこそなんだわ
ムーアとか水エルだったら強さが2段階くらい落ちるし全然怖さ感じない

244 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:54:41.62 ID:H3z
>>230
ママンが100までいってるなら俺はイルディラを育てた方がいいと思うな
イルディラはママンよりも回復優先AIなのでクエスト等でも重宝する
アリーナやギルバトでもセリスアルスと組むならイルディラの方がいい
120のママン1人より、100のママンとイルディラ2人のが便利だよ
ハイト3ケアルガもレベル107くらいで取れるし

245 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 16:55:11.36 ID:MeL
>>230
イルディラとムーアならイルディラ
対人ガチらんならセリスアルストリアに黒薔薇でもそこそこ勝てるから黒薔薇でもいい
初心者なら装備VC召喚獣も揃ってなくてそもそも対人ガチれんやろうからとりあえず黒薔薇120にして地道に周回がいいかな
マルチにも席あるし

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/07(金) 17:06:38.29 ID:EQG
>>230です。皆さんありがとうございます。黒薔薇を育てることにします。
アリーナは、勝率が良ければメダルが手に入る→交換所で使えると思い、少しでも強い編成が知りたくてでした。
ひとまずアリーナは後回しにして、他のところから進めることにします。
ありがとうございました。

水で染めるならイルディラお勧めだよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲