【幻影戦争】『アルストリア』が出てきたし、ぶっちゃけ『セティア』弱いよね!?

2022年01月08日
11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 20:11:49.31 ID:2qK
火弓も相当な雑魚だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 20:14:47.07 ID:svx
ってもセティアは火パの要だからなぁセティア無しだと氷パにも偶に負けるし

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 20:19:27.78 ID:n3/
セティアは水が死ねば強いよ
長射程に高火力菱形、簡単に命中が盛れると強みが明確
ラナンは土が多い訳でもない、セリスが暴れる前から既にうんこ
回復しないサブ導師、命中低すぎ、魔力低め、必中が躱せぬとかいう雑魚技しかない

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 20:20:51.02 ID:+dV
雷は今んとこオベロン一枚差しに成す術がないからな
対策できなくないけど土対策した結果、他の耐性を犠牲にしたら意味ないし

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/06(木) 20:22:46.18 ID:yp/
アルストリア前はセイレーンの火耐つけてないとセティアの火ダウンで無理矢理セリア倒されることもあったからな

火の時代がもう一度きたら輝くよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲