【幻影戦争】『ラルドー』ってEX化されても絶対に居場所ないよねwwww

2021年12月29日
250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 15:07:23.91 ID:9WH
ラルドーさんEXに震え

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 01:42:39.59 ID:4pr
ラルドーさんいじめが酷い
イルディラ環境の時実装され使うやつほぼいなかった
そしてセリス環境でさらにアルストリア来るときにラルドーEX
スペックとしては高く幻影ストーリーの良心なのにな…

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 01:53:01.53 ID:b8U
ラルドー実装後の接待マップもラルドーより高低差なく動けるヴィクトラの方が良かったな

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 02:25:33.90 ID:Y1b
ラルドーは120アビでリレイズかガッツないとキツイな。火は強キャラ多いからそもそもラルドーの席ねーけど

438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 02:28:10.76 ID:XXD
(´・ω・`)そもそも水がこれからしばらく天下を取りそうだし
(´・ω・`)しばらく火自体、席がないんじゃないかしら?
(´・ω・`)ラルドーさん可哀想

ラルドー、また出番なく終わりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲