【幻影戦争】『ラナン』だけクリスタルの戦士で持ってないんだけど、狙う価値あるかな!?

2021年12月29日
365 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 20:35:51.69 ID:K7k
クリ戦確定ガチャ迷うなー
ラナン以外持ってるんだがどうしたもんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

368 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 20:49:48.42 ID:S3H
ラナンとかクリセンの中でも一番ごみだから引かなくていいじゃん

373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 21:00:10.15 ID:Ep3
いうてガッツ解除雷のラナン引かんとしばらくアルストリアに蹂躪されるぞ

374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 21:04:05.82 ID:5n2
有利属性にすら勝てなくなった雷の存在意義ってなに?
そもそも再開の誓いとか出したらじゃんけん成立しねえだろ

377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 21:09:23.64 ID:S3H
セリス落とせなくて延々とセリスに吸われる未来しかみえない

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 21:13:57.09 ID:CMC
クリ戦確定ガチャってアルストリアも含まれてるよね?
別にラナンは要らんけどアルストリア狙いで引くのは無謀かなー

ラナンだけ狙うのは結構難しいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲