【幻影戦争】ペルソナガチャに手を出すのは危ないかな・・・上限解放も近いし・・・

2021年12月25日
152 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 23:29:07.23 ID:jHG
ペルソナなんてあからさまに上限解放前のff4と同じハズレ枠なのに引く奴おるの草すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

153 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 23:32:50.38 ID:QXv
なんでー?4のゴル強いやん

154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 23:36:00.55 ID:jHG
ゴルは復刻やんけ
今のペルソナはEXくる直前のff4と同じ立ち位置やぞ

155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 23:37:25.38 ID:NfJ
ゴルベーザはマップに左右されすぎるのがな
バリア貼ってもまあまあ強いけど、狭いマップで閃光の鎧で突っ込むのが強い

201 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 04:54:59.37 ID:8ha
ペルソナコラボするならアイギスと召喚獣付きVCでアリスを出しとけば売れたのにな
モジモジくん二体を出されても困る

上限解放がくるタイミングは本当に近いかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲