【幻影戦争】ペルソナコラボって本命はあのキャラだよね!?ロックと無双しそうな気がするわ・・・

2021年12月25日
156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 23:39:25.17 ID:SU2
ペルソナ本命は来週の光の子やからな
ロックと組み合わせて無双よ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

160 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 00:04:59.03 ID:Wxr
ヴァイオレットは少し惹かれるけど枠ないよね
アルストリアもビジュアル的にスルーするとして石節約しつつ120バレサリでも兵舎に入れてバレンタイン用の思珠貯めておくか

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 04:55:13.75 ID:u/a
2連撃防御ダウン&麻痺とかヴァイオレット明らかに強いだろ。見えてるだけでも菱形とか強いアビしか無いのにまだEX分残してるからな

ただリレイズやシールドが無い前提なら安定感に欠けてきそうだなら、シンメイガチ盛りセリスエンゲルヒカセン置いてロックヴァイオレットが定石ぽいな

リレイズ解除と必中一気に出してきたのにヴァイオレットは回避で出してるし逆パターンで120のアビはリレイズとかワンチャンありそうだな

正月に実装だし、期待するわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲