【幻影戦争】『ジョーカー』って凄い使いやすそうな気がするんだけど、思った以上に火力って出ないの!?

2021年12月25日
214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 07:23:04.63 ID:08B
ジョーカー素早さが早いうえに必中&火力高くて自分と範囲に物魔シールド貼れるのがヤバいな
ガーブルのEXがどうなるか知らんけどこの2人で猛威を振るいそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 07:29:35.71 ID:sR/
ついでに複数の状態異常攻撃もあって回避運用も出来る
公式同行者のクソ仕様ジョーカーで弱いとか言ってたやつアホ丸出しやんww

230 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 08:46:33.44 ID:u/a
もうシンメイガチエンゲルでジョーカー3桁ダメ封殺出来てるから怖くないんだがw
ジョーカー闇パに負けるとか雑魚くらいやろw

231 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 08:47:10.00 ID:5SM
思ってたよりジョーカー火力かなり低い‥
ダメージ大なのになんでこんな低いんだ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 08:48:37.44 ID:D9v
>>231
貫通低いんだっけ?
プロンプトの方が使いやすいかも

233 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 08:49:50.87 ID:ZKR
ジョーカーは悪くないんだけどジェーダンをワンパンできないのがつらいな…
ジェーダンのほうが火力出せてエンゲルも盾としてしっかり機能するからロック関係なく光パがつらい
水か火を使いまーすwって感じかな

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 08:54:19.07 ID:gLJ
ジェーダンすらワンパン出来ないのマジ?それはあかんやろ

237 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 08:57:00.17 ID:DkB
闇パって光パを苦手にするように調整されてる感があるな。おとなしく他属性に凸った方が良さそうだ

タンク役のエンゲルが厄介すぎるんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲