【幻影戦争】これだけ数百連してもソウルメダルとスターって増えないから『不死身のザザン』の異常さがわかるわwww

2021年12月25日
3 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:36:16.24 ID:YiC
こんだけ何百連もしても大してメダルとスター増えないの草
改めてザザンの異常さがわかる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

5 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:41:48.78 ID:MY8
200連回せたけどたしかにメダルスターの数普通に程遠いわ

6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:43:01.85 ID:40X
本来もらえないはずの物にまで文句つける自覚のないクレーマーガイジ☺
お前を例えるならコンビニのレジで店員に文句言って罵倒してるみっともないおっさんや

7 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:46:13.05 ID:mKh
220連でソウルスター260だったけどザザンの欠片交換するなら天井10回分か?きつくね?

8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:46:18.19 ID:QQd
200連程度じゃそりゃせやろ

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:59:58.54 ID:bOv
還元祭チケット回して確信した
ザザン交換レートは最低一桁は減らさないと駄目だこれw

ザザンは見直さないと本当に使わせる気ないだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲