【幻影戦争】皆は還元チケットのガチャ結果はどうだった!?恒常で欲しいのってもはや『カオスオーディン』くらいかなwww

2021年12月25日
12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:57:55.24 ID:M+n
びっくりするほどゴミチケだった440も回せば
持ってねービジョンけっこーあるし未所持1くらいは出るかと思ったのに
何もでねぇ、マジで何が還元だよって感じだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

13 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 18:58:59.98 ID:2h5
所詮は無料ガチャと対して変わらなねぇな
よく回せる人でも新キャラ2.3体触れば無くならだろうし、こんだけ回してもお祭り感は無い
黙って5000石程度撒く方が嬉しいまであるな

恒常なんてカオスオーディン持ってない奴らくらいしかときめかないだろ

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 19:00:05.62 ID:SJX
どうせ恒常ガチャに何も足されないだろうから引いちゃっていいのよね?

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 19:01:16.44 ID:XQb
廃課金は全員カオスオデン持ってると思うんだよな

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 19:01:19.60 ID:Gjw
最近のVC召喚獣とか持ってないから何かしら未所持来るやろ思ったら何も来ねえわゴミ

300以上回してこれだから普段の無料100連がどれだけ期待出来ないかわかったわ

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 19:01:34.24 ID:MEE
普段のガチャのクソさが再認識されたな

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 19:02:32.79 ID:bOv
大丈夫だよ
今後追加される恒常来たとしてもいつまで待ってもチケットに追加で記される事は無いだろうしな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 19:03:30.76 ID:2h5
これなら恒常のキャラとVC、コスト関係無く好きなの一つ選ばせてもらえる方がよっぽど新規含めて嬉しい

ガチャ回せば結局何も無い内容だった
当初これでスター貰えない予定だったんだから
ヤバかった

現ユーザーはカオスオーディン以外嬉しい要素無いし、寧ろ虹が先ず出ない笑笑
このゲームのガチャが如何に盛り上がりに欠けるか改めてわかったw

恒常ってある程度は本体揃っちゃってる人、多いからね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲