【幻影戦争】スクエニ社内のコラボしかしないと思ってたのに、まさかの社外コラボは意外だったよね!!

2021年12月21日
722 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 18:30:48.96 ID:rWB
それにしてもペルソナは中々の不意打ちだったな
社外コラボは半永久的に出来ないと思ってた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 18:32:51.61 ID:2Ww
こんなクソゲとコラボしてもデメリットしかないやろうに

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 18:38:04.39 ID:N/h
世界観もクソもニーア来た時点でもうとっくに壊れてるよな
ニーアで壊れてないと思えるならそれは貴方がニーアを好きなだけ
自分が気に入らないから世界観を盾に使ってるだけでほとんどの主張が自分が嫌で気に入らないってだけなのにギルチャでも世界観で暴れてる奴いて笑った

730 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 18:40:57.88 ID:Vt2
>>726
ニーアは叩かれてないから結局はペルソナがニーズと一致してないんだよな

732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 18:45:19.06 ID:N/h
>>730
確かにニーズに合ってないが一番しっくりくる
だから既存に餌じゃなくて新規のカモ探すためのコラボなんだろうなwもちろん居るわけないけどさ

733 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 18:45:59.12 ID:o4U
ペルソナ5のキャラが幻影運営の心に入ってオタカラ盗んで改心させるコラボストーリー作ってくれ

皆がコラボして楽しかったと思えるような作りにしてほしいわ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲