【幻影戦争】『ティナ』の3Dが残念過ぎて後悔してるから、これからは見た目も重視するわ・・・

2021年12月21日
573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 14:09:07.52 ID:w4k
ティナが不細工なうえに使えな過ぎて引いて後悔してるから
全く興味ない石貯め期間が来て嬉しいわ
もうFFコラボだろうと不細工だったら引かんわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

577 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 14:18:47.28 ID:r7r
ティナは火属魔法PTで使えてるし決して悪くはないんだが
配布ロックの有能さがそれを大きく上回るから残念に感じるんだろうなと思う
ティナのEX追加技は物理バリアではなく十字か菱形の火属性耐性デバフ攻撃にして欲しかった

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 14:32:48.58 ID:W3O
>>577
ティナは弱くないんだけどね
ロックも強いけど、それ以上にセリスがおかしい
最後のクリ戦が水ってことで更にヤバい
せめて思珠が共通じゃなきゃなー

592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 14:39:26.21 ID:5jH
セリスはヤバ過ぎだよな、ガチのクソキャラ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 13:59:28.13 ID:idC
ティナもセリスもロックも嬉しいが、属性がな…
全員育ててない属性だったり、核となるビジョンを持ってなかったり、育成してなかったり素直に喜べない

弱くなくても見た目が悪かったらずっと使うのキツいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲