【幻影戦争】バランスブレイカーになるかもしれないヒカセンの改善案。流石にドレフォはないだろw

2020年04月22日
404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:23:14.48 ID:ZLD

カスソル共からドレインフォースくらいまくって思ったんだけど
ドレフォ使える盾おじヒカセンみたいなタンクが居たらかなり強くない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587050680/

409 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:28:38.52 ID:vo8

>>404
流石にバランスブレイカーすぎてここの運営さえ実装しないと思いますわ

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:34:07.38 ID:ZLD

>>409
こっちカッチカチにしてるのに割合かなんか知らんが2000以上飛ばして来やがって
あいつら本当おかしいわ、タンク側からも仕返しさせて欲しい怒

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:40:31.09 ID:1Cy

ドレフォは回避されるよん

>>413
ラヴィエス育てろ回避タンクだぞ、知らんけど

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:35:06.66 ID:TI3

言ってる意味理解できてるか?
調整したら闇の剣が毎回飛んでくるんだぞ

415 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:35:12.18 ID:ZQ8

本当の意味でのぶっ壊れになるな
適当に人キラーのせるだけで最大HPの70%以上吸うからなー
しかも見切りですら貫通するんだっけ

417 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 15:36:27.91 ID:iuv
ソルジャーなのにタンクって清純派AV女優みたいな矛盾だろ

 キャラクターの改善っていうのはあるのかな? 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲