【幻影戦争】育成の正解は範囲魔法キャラを中心に行くのが吉か?!とも限らない点もある

2020年04月22日
199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:04:19.11 ID:SXw

やっぱ微課金程度はモント、ヒーラー、範囲魔法育てるのが正解だったか
シュテル、ヴィクトラ、キトンを先に育てて失敗した
てかクエストで取れる虹報酬が難易度高杉やで
適性キャラ99じゃないと無理やろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587050680/

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:12:32.48 ID:lb/

>>199
(´・ω・`)んーらんらんはそこまで難易度高くいとは感じないけれど
(´・ω・`)たぶん適正キャラと組み合わせのせいじゃないかしら?
(´・ω・`)中途半端な火力URキャラしかいないならそりゃむずかしいのだ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:13:56.96 ID:jt+

>>199
ナイア辺りを虹欠片使わない覚醒4まで上げてヒーラーさせつつハザブレ使ったら何とかなりそうな気がする

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:14:55.00 ID:ywK

>>199
微課金もガチャに金掛けるタイプ育成に金掛けるタイプで違うと思うが
ラン豚の動画見ればわかるけどSRとかもしっかり育成していけば用途によっては結構使えるよ

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:09:28.91 ID:0Bh

リレルリラはマジックガード、回復ホーリー、魔法剣と多彩
フィービーも時魔と回復で便利
SRはそこそこ欠片溜まるけどSSRなんてガチャしまくらない限りURと集める手間そんな変わらんし余程好きじゃないと育てんで良いだろ
ダリオとサリアは良いかもな

208 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:13:15.66 ID:OcL

>>203
SSRって排出率と欠片の値段とハードクエスト回数だけ見るとURより欠片集めやすいけどガチャでかぶっても20欠片しか貰えないからわりと完凸はわりとキツい

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:14:44.16 ID:ss5
>>203
リレルラとフィービーか、フィービーはトラマスも良さそうだし育ててみるわ
ありがとう

 育成は手間暇がかかるからこそ、選ぶのも大変 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲