【幻影戦争】『アルストリア』が水属性と思わせて『セリス』に課金させた後、属性変更したら笑ってしまうけどな・・・

2021年12月19日
779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 11:44:36.59 ID:SDV
アルストリアは水って思わせておいて
今のうちにセリスに必死に課金させて
いざ実装する段階になったらあれは間違いで別属性でしたパターンじゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638675299/

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 11:51:23.73 ID:ayI
クリ戦の属性が広野が直前に言った属性と違うってのを最近やったばかりだからな
信用されてないんや

782 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 11:53:35.00 ID:AJ4
繰り出す技が闇にしか見えんけど流石に変更はないと思う
急遽闇から水に変えたんやろうなw

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 11:58:52.92 ID:fxe
カオスおでんがアルス用と考えればつじつまはあう
闇水の二属性とかだったりしてな

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 12:05:30.10 ID:AJ4
セリス引いてないから年始余裕でスルー出来ると思ってたけど確かに2属性もありそうやね

787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 12:09:59.88 ID:8Wz
水の物理あんまりいないから欲しいけどクリ戦は無理

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 12:35:36.17 ID:CWz
無微が0.4%ガチャなんて引けんよ
天井覚悟で育成、セットVCって考えたら10万石ぐらいだろ?
とてもじゃないけど続けれないわ

水属性に変わりはないでしょ・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲