【幻影戦争】皆ってどうやったら幻導石って貯めてるの!?他のゲームであるお得パックってないよね!?

2021年12月19日
810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 14:40:53.54 ID:/xK
みんなどうやって石貯めてる?
このゲーム、ソシャゲでよくある月間とか週間のお徳パックみたいの無いよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638675299/

813 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 15:00:32.44 ID:H1w
石はそれなりに配布されてないか?
そりゃもっと配って貰いたいけどさ

息苦しく感じるのは限定ガチャ続きなところだな
URの確率低く過ぎてピックアップが全然仕事しないし
YouTuberのガチャ動画とか見てるとドブに金捨ててるなーって思うわ
脳筋とか8連続天井とかだっけ?
よーやるわ

季節限定VCは復刻したりするけどコラボ系VCは取り逃すともう手に入らないかもしれないからな
VCも兵舎で欠片集められるようになれば良いんだけど

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 15:07:02.84 ID:SuN
去年配ってた変なチケットも消えたから周年って感じがあんまない

817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 15:19:04.87 ID:YtO
6万やそこら貯めてもあっという間だもんな
4万で天井 そこからの欠片買いだとカスカスになるし専用VCの分もない

829 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 17:35:47.09 ID:Hf0
とりあえずストーリー進めるだけでも初回で50石もらえるからストーリー進めるだけ進めて
開催してるイベントクエストも初回は50石貰えるからノーマルハードどちらも一回はやる
あと何より重要なのが余程見た目が好きとかキャラへの愛とか性能ぶっ飛んでない限りマジでガチャを回さないこと
漠然と新キャラ出たんだ~石ある程度あるし回そ!とか絶対やらない事

830 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 17:56:52.80 ID:Hf0
このゲームは目当てを引いてからが本番だから引いたところで育成出来ないと諦めの境地になれるから不思議とこのゲームガチャ欲はコントロールしやすい下手な他のゲームよりかは石溜まるわw

831 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 17:58:04.96 ID:ayI
キャラは無料チケットでゲットして石で欠片を買うタイプ

貯め方、我慢できないプレイヤーは詰んじゃうもんね・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲