【幻影戦争】ランクが関係していると言われる謎の噂が…出現率、スタミナにも関わる重要情報とみてええんか?

2020年04月18日
153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/18(土) 11:43:38.12 ID:nBL

気まぐれのクールタイムにランクが関係してるって言う都市伝説があったけどマジ?
1日にめっちゃたくさん出してる人が総じて高ランク
まぁガチでやってる人に高ランクは多いだろうから偶然かもしれんが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587139118/

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/18(土) 11:48:17.33 ID:dGO

>>153
(´・_・`)業者は6回確約でスクショもくれるけど何で知ってるんだろうな
リバエンで解析したのかもしれん
すぐ見つけるからな金かかってる人は( ´Д`)y━・~~底力ってやつよ

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/18(土) 12:03:15.92 ID:ZiV

>>153
そもそもスタミナ回復回数にも制限あるし無微だと
ランク(ロイヤル)低いやつはガン回ししてもしれとるからな。
ガン回し(30×30回復)みたいな感じかもしれん。

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/18(土) 12:07:50.22 ID:NjM

>>177
せやで、ランク関係なく出現確率の振れ幅がデカいのかね

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/18(土) 12:22:35.77 ID:ZiV

>>185
クエストクリア時抽選だとすると消費スタミナ低いとこ
が正解になりそうだがどうなんだろね。
気まぐれ狙いに行くときは、だいたい消費12のイベクエを
オート周回でぶん回して30分に1回確認する感じで
午前中に3~4回位ひける感じだったわ。

223 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/18(土) 12:32:27.31 ID:NjM
>>204
確かに抽選なら試行回数が多い方が有利だな
だけど運営からしたらスタミナ消費はして欲しいはずだからある程度の必要スタミナ消費量があるはずだよなやっぱり
ただいつも同じタイミングで出るわけじゃないからランダム性もある
スタミナ200消費したら消費6のストーリーやって試行回数を増やしてみるか

  真偽を判断できるまでランクを上げるのが大変だなぁ
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲