【幻影戦争】レアリティは顔で決まる!…なんて言っているのは実際は一人だけみたいな

2020年04月19日
296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:47:41.98 ID:7KZ

SSR顔っていう謎すぎる基準で語り合ってて草
アイリーン ジザ イェルマ 囁きあたりSRにいても違和感ないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586793725/

301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:49:13.38 ID:csd

>>296
イェルマはイラストデザイン豪華やからSR感は全くないと思う

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:58:51.43 ID:7KZ

>>301
リセマラして手に入れてホームに置いたらあまりのブスさにキレそうになったから2Dだけで評価するのはよくない
URだとミランダ ヴィクトラの3Dはよくできてるね
キルフェの3Dはいいけどポージングがダサすぎる
ユニットの方から見ると何故か微妙に横向きだし

300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:48:09.82 ID:59V

ジザとラマダの2Dに惹かれてこのゲーム始めた俺のセンスをディスらないでくれる?

3Dになるとどっちもガッカリだけどな、特にラマダのムチムチ感が全くなくなるのが技術力のなさかなって

302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:49:31.80 ID:jk4

>>300
2Dジザの顔おっぱい尻に満足して3Dでうーんってなるやつほんま

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:52:45.07 ID:OLv

ジザは飽きない可愛さ

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:54:11.64 ID:Oid

マシュリーは三日で飽きるがジザは三日で慣れる

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:55:34.44 ID:105

SSR顔とか言ってのは1人しかいないから
1人で何回も同じレスしてる

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 13:06:08.38 ID:BeA

モブ顔とかわけわからんこと言ってる奴昨日からずっと居るよな
それっぽいこと言ってるけど単にURにならなかったキャラ挙げてるだけだし、一貫性もクソもない

可哀想なやつだねぇ

 みんな美人だし、かわいいと思います 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲