【幻影戦争】ジョブ実装の目線からクラウドが来るのはまだ先という説。ソルジャーきたし?

2020年04月18日
458 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:50:34.21 ID:zfY

今FF7Rのおかげでソルジャーブームだからな
リセマラキッズは回すぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586761859/

461 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:52:12.99 ID:YDa

このタイミングでソルジャーぶっ込んでくるって事は
クラウドはまだ当分先って解釈でいいんですかねえ

469 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:54:39.63 ID:ZFH

>>461
クラウドはソルジャー(偽)だろ

470 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:54:54.10 ID:wHm

>>461
社内コラボでも提携料取られるんだよ。7はまだ高いから幻影戦争が払える額まで下がるのは来年とかだろ

465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:53:43.00 ID:M4+

クラウドは?ティファは?

483 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 21:01:58.56 ID:Viq

ここで原作コラボを連発するようじゃ先が無いのは、広野もFFBEで学習済み
ユニットの性能上乗せで課金させ続けるトリックがバレてしまう

513 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 21:18:00.52 ID:4Z5

>>483
え~
FFBEはやったことがないんだけど
幻影戦争と違って限界突破の仕様が幻影ほど鬼畜じゃないんでしょ?
この幻影戦争が酷すぎる点は一般的なスマホゲーと違って
運よくガチャでゲットした後に
さらに一般的なスマホゲーで例えると15凸が必要だから
気軽にガチャを引いても無意味な点だろう
運良くガチャで引いた後にプレイヤーに凸の為に
確実に数万円を使わせるシステムとか鬼畜の所業すぎる
とにかく15凸の限界突破システムが酷すぎる

493 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 21:06:38.14 ID:Nbo
ソルジャーに破鎧刃あったら防御型抜けそう

 クラウドは純粋なソルジャーではないから… 
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲