【幻影戦争】命中と回避の問題はあるけど、そもそも『見切り』ってどうするの?wwww

2021年12月19日
610 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:28:47.06 ID:BGv
ちゃんと命中盛れば回避はカモよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:29:06.40 ID:zaD
ガチ勢のロックはそんなんじゃ当たらんよてかたまに回避する見切りリレイズアタッカーって時点でやべえから

612 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:30:45.65 ID:DvF
命中なんか前提条件だろ
ワンポチ鈴リレイズと見切りどうすんのって話

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:32:07.79 ID:BGv
ガチの命中盛りの話してるんだけど
ロックが無双出来るのって命中とか盛らない層でしょ

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:36:10.21 ID:GtP
ロックのウザイところの基準全員ズレてるから話合わなさすぎやろ
回避の高さ→命中盛れで解決
リレイズ→命中盛れ当たれば倒せる
見切り→昔からどうしようもない要素だから諦めろ

615 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:39:01.41 ID:zaD
命中盛れば当たる(80%)とかだからな
そもそもの話の基準がずれてんのよ
どうあがいても不安定な戦いになるのがつえーって話だから

617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:42:53.92 ID:BGv
そんなにロックに苦労してるのか

回避、リレイズ、見切りがある時点で問題だよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲