【幻影戦争】皆『ロック』にそんな苦労してるの!?私はコレで対策してるよ!!!

2021年12月19日
617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:42:53.92 ID:BGv
そんなにロックに苦労してるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:43:16.32 ID:Rlm
使ってる属性で全然ちがうだろうな
属性ごとの盛れるVC格差が激しすぎる
水雷は回避相手に必中ないと相当つらいと思う

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:43:27.14 ID:ZSv
レジェンド帯もロック多いん?

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:45:16.36 ID:w7H
ロックなんて水着エルシのLBでワンパンしてるんだけどそんなに大変か?
まぁエルシだと魔力結構盛る必要あるけど

622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:46:37.27 ID:sEL
雑魚ロック基準で話してる雑魚多過ぎだな
マジでヤバいロックはこっちが運VC35+11と信銘ラックエイムの運500でも命中0棒立ちになるぞ
そこからどう盛っても命中50%もいかんだろ

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 23:46:56.46 ID:DvF
さも当たれば終わりみたいに書いてるけど運ゲーかいくぐった上でなお2パン3パン必須なのが糞だって話だから

必中リレイズ解除が出てくれば・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲