【幻影戦争】正月って本当に『アルストリア』が実装されるのかな・・・絶対ぶっ壊れだよな・・・

2021年12月19日
488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 14:47:16.52 ID:gb3
アルストリアって水属性か、どう見ても闇じゃん
あれ、もしかしてカオスオーディンみたいに闇と水両方って可能性も?
そういやサクラってまだEX化まだだよね?
サクラの属性って元々光と雷だってことはもしかして?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 14:53:27.52 ID:MKc
>>488
それアルストリアでやるならまだしもサクラでやったら非難されそう

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 22:53:30.17 ID:2UW
アルストリアがガッツで1回耐える破滅みたいなもんだと考えたら年末引退が正解なのかもしれないな
もうこの運営からはナンバリングをオリキャラで薙ぎ倒したいっていう意志が溢れ出てる

602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/18(土) 22:57:36.23 ID:+nE
>>601
それね
ユーザー敵視もそうだけど俺たちが1番!ってやりたいんかな

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 04:18:55.10 ID:wbw
アルストリアって剣じゃなくて刀なんだな
必中あったらぶっ壊れって言ってる人いるけど、必中なくてもロブVCで特大必中つけられるからぶっ壊れ確定だな

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 09:47:18.04 ID:lrX
来週もう1体クリスマスキャラ六‍来るかな
アストリア水属性にしたってことは闇属性で来そう
クリスマス闇→元旦闇の連続にならないように

754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 13:31:25.21 ID:eFu
アルストリアはアナザーストーリーを読んだプレイヤーへの御礼として配布してくれてもいいんやで

人権キャラにはなりそうだね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲