【幻影戦争】『ギルガメッシュ』のマスアビ2が強化されたから久しぶりに使ってみたらwww

2021年12月10日
841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 04:12:43.83 ID:38f
ギルマスアビ2強化されたから倉庫から出してみたら捨て身とかいう化石アビセットしてて笑った

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

842 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 05:18:02.80 ID:7Cj
捨て身はつけるけどな

847 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 06:55:25.69 ID:uJM
捨て身つけても攻撃1400にしかならんしごみや
捨て身持ってるとそれだけで攻撃低くされるから可哀想

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 11:34:28.91 ID:fVa
虎徹ちょっと検証したわ
・物理攻撃時キラー、魔法攻撃時キラー両方ともすべての補正がのる、両方装備しても重複して効果が発揮する
・バリア系は物理バリアのみ軽減される、物魔バリアの場合ももちろん軽減される
・プロテス、シェルは半減されて丸め処理によって各12%軽減される
・リアクション系は物魔両方の判定で処理されリアクションが発動される

たぶんこんな感じ

873 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 11:40:27.83 ID:Qk9
>>872
プロテスだけ12%
シェルだけ12%
プロテス+シェル24%?22%?

874 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/10(金) 12:24:10.86 ID:OB7
>>872
流石ニートありあまる時間w

最近のキャラには捨て身って見なくなったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲