【幻影戦争】『マルチ』してる人少なすぎない!?今の時期、たまたまかな・・・

2021年12月10日
783 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 22:53:11.41 ID:A89
マルチ過疎すぎない?
全然人いないけどこのゲームやってる人って何人くらいいるの?
さすがに1000人はいるよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 22:58:53.38 ID:tLt
>>783
マルチやってるの200人ぐらいだよ
二周年にガッカリしてもうほとんど人いないよ

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:07:52.57 ID:9Z2
普段マルチやってるやつでも今は裁きを回っとるだろ

787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:16:51.75 ID:CVF
裁きだとかレイドだとか他にやらなきゃならんものがある期間にマルチの過疎がどうこうとか頭沸いてんのか

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:20:12.60 ID:2Wf
裁きつまらなさ過ぎるからマルチ回りたくなるのもわかるよ
もし石3倍ならそっち回ってるだろうし

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:22:05.09 ID:R+j
純粋に聞きたいんだが未だにマルチ真面目に手動で準備完了してる奴いる?

797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 23:32:48.51 ID:SOe
マルチとか最近触ってすらいねえな
菱形魔法使いで準備完了する作業とかアホらしすぎるし

裁き周回してる人ばっかりだから今、マルチが過疎るのは仕方ないよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲