【幻影戦争】コラボ期間に新規で始めたプレイヤーが『裁きの試練』で裁かれる・・・ずっとこの繰り返しじゃん・・・

2021年12月10日
647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:33:07.89 ID:On4
一番糞な裁きで毎回コラボ新規がいなくなる
金の為にやってんじゃないよな 金の為なら何とかする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:35:09.39 ID:epd
コラボのあとは裁き、っていうロードマップが確定してるのは過去見ててもわかる
新規呼んだ後に古参すらめんどくさい、新規はろくに報酬取れない楽しくない裁きやらすのが意味不明だともずっと言われてる

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:41:18.12 ID:6MN
裁きは毎回チケット以外のドロップを用意しろって毎回言ってるのにほんま運営無能なんだわ

650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:43:53.72 ID:M1N
新規は裁きで+3くらいの未完成ゴミを作って終わるイメージ
ランク100以下は参加出来ない仕様にした方がいいんじゃねえかな

651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:47:09.04 ID:kPD
新規がノーマルボス周回でも期間内に+5作れるくらいにすればいいのにな

653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:49:19.44 ID:i3d
裁きをここまで大変にする理由が分からん
課金者優遇といっても課金者からみても裁きの微妙装備を
新規に+5簡単に作らせるなとか思ってるやついないだろ

周回量が異常でせっかく来た新規の人もやめちゃうよ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲