【幻影戦争】URの信銘石を作るので精一杯だからSSRの信銘石っているかなwwww

2021年12月08日
172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 16:45:43.26 ID:loc
UR石作るより付加効果厳選の方が時間かかるからSSR使うタイミングなんかねえんだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 16:52:01.12 ID:ihO
一番触らないレアリティだわ
能力厳選に使えるならまだしも結局厳選もUR一択だし

174 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 16:56:05.31 ID:6jw
ur石でなくね
イベント交換罠とか聞いたけど
交換のほうが楽かも

176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 16:57:49.60 ID:45F
UR6個×3セットでギルバト3人分
それとは別に厳選用でUR6個用意
ここまでが最低限でありスタートライン
それから保管庫としてSSR以下が大量にあると尚良し

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 17:15:04.46 ID:gWW
既に能力30個ほど厳選済みでSSRにも10個ほど保管してるけどぶっちゃけSSRに補完すんのもやめた方が良いぞ
URのつけたい能力を厳選してる間に保管したやつ余裕で被るから

時間帯によって出る能力に変な偏りがある気がするが確立自体は均等だと思うし保管するより目先のハンマー気にした方が良いよマジで

181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 17:20:01.69 ID:Sm6
>>180
マジでこれ
ハンマー課金したくないならur多めに作って分解した方がいい

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 17:49:18.77 ID:UcZ
SSR以下に保管する考え方はやめてとにかくUR石作りまくるほうが先か

とりあえずURを作ることで精一杯だわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲