【幻影戦争】器用さの効果、見直した方がいいと思うんだが・・・あまりにも空気過ぎて・・・

2021年12月07日
98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 09:44:29.69 ID:L+B
器用の効果を見直した方がいいと思うわ あまりにも空気すぎる
運営だって運の影響力が強すぎるのが分かってるから運VCをほとんど出さないんだろ?
蒼穹を救ってやれよ ほとんどの人が欠片275個あるのに覚醒してないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/

101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 10:16:00.29 ID:Jph
そんなに器用さは使えないんか?
さすがにクリティカル率10パーアップより、器用15パーアップのが命中も上がるしええやろ?

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 10:27:16.96 ID:L+B
ステータス値の中では圧倒的に器用の存在意義がないで
そもそもクリ率を算出するステータス値が器用だけで
そのクリティカル自体もアビ倍率に+0.25されるだけという貧弱さ

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 10:31:03.45 ID:36N
(´・ω・`)セット効果の話だとおもうけど、命中とクリ率両方上げたいならって感じかしら
(´・ω・`)必中キャラでクリティカル上げたいって場合なら、クリダメも上がる「クリティカル」のほうがいいとおもう
(´・ω・`)逆に命中特化にしたいならエイムいったくになるだろうし

(´・ω・`)器用さって適したキャラがあまり想定できないのだ

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/07(火) 10:42:24.29 ID:L+B
器用の命中の上がり方を増やして 運で命中あがるのをやめてほしい
そしたら運特化の回避PTの弱点が同じ回避PTになるし
回避PT対策したいなら器用を盛るって選択肢になって器用VCの価値が高まる

全体的にバランスを早急に見直した方がいいと思う!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲