【幻影戦争】『FF6コラボ武器』、何故こんなネーミングになったんだwwwww

2021年12月04日
213 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 20:49:49.48 ID:1Ge
コラボは手抜き感がひどい
特にティナの剣やロックの短剣といったネーミングはクソすぎる
アグにはそれっぽい名前のオリジナル武器を与えたんだから6の武器ももう少し頑張れよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 20:53:30.07 ID:oLb
ネーミングセンスおかしいよな
LBはのミラージュダイブとライオットソードで6の必殺技の名前そのままでよかったのに、なんでスカイとかつけたの?

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 20:58:47.79 ID:pcu
偽ブランドだから

218 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 21:02:11.42 ID:ewI
“ティナの剣のレシピ”とかクラフトしたら新規は一体どんな剣が出来るんだろ!とか思うだろ?
そういうワクワク感を味わって欲しいんだ

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 21:03:10.95 ID:Eih
ラブハリケーンよりスカイラブハリケーンのが強そうだからだな

222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 21:42:19.03 ID:Xc6
ティナの剣とかロックの短剣とか本間なめてますわ、何故エンハンスソードとバリアントナイフにしようとならないん??本当に意味が分からん
ドラクエのロトの剣でいったら全部勇者の剣じゃねーか

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/04(土) 00:18:35.99 ID:49V
ティナの剣、ロックのバンダナ、セリスの服・・・これ絶対FF6貶めてるよな
これでなんで本はベアリスの本じゃねえんだよ

もっと他に名前あっただろ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲