【幻影戦争】超高難易度をオートでクリアする人がいるけどみんなどんな強さなのか気になる!割とユニット入手してるのでは?

2020年04月21日
900 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 08:36:45.97 ID:tkc

超高難度オート放置とか、お前らどんな強さなんだ?
それとも配置とキャラの相性次第では意外とできるモンなのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586927780/

902 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 08:37:39.49 ID:0sU

>>900
ここは広野ソルジャーの集まりよ

908 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 08:44:23.86 ID:SA3

>>900
プリンはまあまあ大変だったけどヴィクトラと盾軸で組んだら意外と楽に行けた
オチューは難易度低いから割とやりようあると思う

あとスレ立て番指定してね

937 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 09:52:54.15 ID:JBB

>>900
ラムオルキトンイェルマヒカセンで雑に組んでもオートできてるな

903 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 08:38:19.54 ID:Imk
超高とか全員共鳴1でlv60を2人混ざりくらいでいければいーのに全然無理な難易度だからな

 セルランも総じて高くなりがちですし、それなりにガチャする人が多いのかも 
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲