【幻影戦争】話題には出なくなったけど、『ラナン』ってアリーナ上位にいっぱいいるよね・・・

2021年11月16日
590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:38:23.09 ID:bQ7
雷のクリセン全く話題にならんけどアリーナ上位にいっぱいいるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636864173/

592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:51:35.79 ID:sdp
バリアの数値とかいろいろ頭おかしいからな雷
あいつだけ半年後の調整されてる

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/16(火) 08:26:07.11 ID:XIx
やべーな
ラナンで命中盛ってるんだが風パに命中0%だったわ
信銘石のせいで必中なしは終わりやね

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/16(火) 09:45:37.93 ID:xzc
ラナンで0ならドレセラでも30ぐらいか
装備盛ったら当てれるぐらいがバランス取れててよかったのにな

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/16(火) 11:10:40.66 ID:Utl
もうラナンは回復要員として使えばいい感じなのかね?

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/16(火) 11:47:39.96 ID:UDi
>>715
ラナンは中途半端にして弱くした黒薔薇って感じ、
黒薔薇みたいな殲滅力は持ってないし・・・
射程距離が長い上に詠唱時間ゼロの算術も無し・・・

黒薔薇はトラマスで初手「物魔バリアとヘイスト」を使えるのに
ラナンの物魔バリアは通常アビで詠唱時間もあるし
トラマスでヘイストを掛けても黒薔薇に一手遅れる

しかも魔力アップLv.1なんて中身メディエナと同じだよ
黒薔薇は魔女の秘奥義(魔力大幅アップ&精神ダウン&アビリティ発動時間短縮)
でもコストは同じ100なんだぞ

ラナンは普通に優秀キャラだと思うからアリーナにはまだまだいるぞ!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲