【幻影戦争】ティナガチャで200連で当たったけど、よく考えたら欠片も交換できるし、損してないのかな!?

2021年11月16日
581 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:11:54.70 ID:uk8
200連ピッタリでティナでてクソがって思ったけど
どうせ欠片買うし天井交換所で欠片200個取れるしスターの分も考えたらもしかして別に損してないのかなこれ
計算複雑でこのゲームの損得勘定むずぃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636864173/

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:21:13.64 ID:d6H
>>581
召喚コインで交換できる欠片は1キャラ上限100なんだよなあ……

まあ残りでロックのを取ればロックの育成も進むけどさ

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:22:09.29 ID:Equ
>>581
すまない、天井交換所は欠片100までしか交換できないんだ

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:26:24.99 ID:uk8
>>582
>>583
ああ、すまぬロックとティナの交換ね
コラボキャラ3体以上いてもっといっぱい交換できるとかなら300くらいまで回し続けるのもアリになりそうやね

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:29:31.68 ID:7kX
40000石あればカケラ800個買えるぞ

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 21:37:50.19 ID:uk8
>>587
シュテルとテュポーン出たからいいんや!損してないんや!
ユニットスターも400個くらい貯まったし!珠とか草とかおまけもあるし!
て思ってるけど綿密に考えるとどうなのかよくわかんないわこのゲーム
わざと複雑にしてるんだろうけど

200連って幻導石の消費がすごいだろ・・・損はしてるぞ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲