【幻影戦争】『信銘石』の仕様って何でこんな面倒な仕様にしたんだ・・・

2021年11月15日
284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 01:10:09.07 ID:O94
・台座は最初から全て解放
・信銘石は当該の間で直接落とす(錬成という一手間を無くす)

これでよかったのに何でわざわざ面倒臭い仕様にするのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636864173/

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 01:14:28.29 ID:mjC
台座の強化もイラポイント

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 01:19:53.95 ID:kjI
信銘石のUIがゴミすぎる

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 08:55:07.91 ID:5BG
信銘石の仕組み完璧に理解している頭良い奴おりゅ?

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 09:00:47.89 ID:/fF
無駄に手間かけさせようっていう思想だけは前面に出てるな
台座開放に何タップ、レベルアップに何タップ、信銘石セットに何タップ
信銘石自体を作成する手間も含めると何百タップすることになるのか

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 09:21:06.29 ID:VIp
サブVCと新銘石で火力がとてつもなくインフレして耐久できなくなったに加えて同じく新銘石で回避がアホみたいに盛れるから回避するのが一番かしこいんだろうな 
つかクラスマッチがまさしく回避多かったわ
大回避時代突入

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 09:34:56.24 ID:Zaa
信銘石はとりあえず強化無しのRくらいのやつセットしておいてアイテム交換所でurの欠片交換しておくのが正解かな

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 10:08:03.79 ID:14N
運営よ。やり込み要素とストレス要素は全然違うぞ。
もちろんシンメイは後者。

357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 10:41:11.26 ID:2Kc
信銘石の上位レアには限定付与効果あるって記載されてたぞw黄とピンクを育てられるようになってからが本番だろ
今はお遊びでやって感覚を掴んでくださいって期間だと思ってるわ

363 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 10:47:10.92 ID:2Kc
あと上位レアにならないと素早さの信銘石つくれないからな
信銘石をサボると確実に素早さ負けして後手に回るmoveしかつくれないっていうねw

ユーザーを喜ばせる仕様を第一に考えてほしいわ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲