【幻影戦争】新規の人が『ロック』と『ティナ』を手に入れても完凸まで育成できるの!?

2021年11月15日
261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 23:54:12.76 ID:WSv
ティナとロック欲しくて始めたけどこれ無課金で育て切ることできるの?
コラボ期間中にやらなきゃキャラ持っていてもいつか完凸出来る感じじゃないよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636864173/

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 00:01:00.97 ID:i2y
新規はストーリーとかで石大量に回収できるから2体くらいならいけるんじゃない?

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 00:01:08.39 ID:/uX
>>261
ギルドの兵舎に入れれば時間かければいずれは出来るよクソ時間かかるけどw

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 00:03:40.12 ID:mjC
新規はソウルメダルないから結構きつかったりする

266 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 00:04:41.94 ID:zHB
新規スタートで1週間で1万いくらかもらえるらしいしストーリー初クリア報酬全部消化
してけば期間も長いしいける
理想はリセマラカオスオーデイン本体確保+ティナ引いて来週のセリスまでストーリー
進めまくって3人カンストは行けると思う セリスといっしょにくるビジョンは厳しい
かもしれん カオスオーディンは恒常だから本体さえあれば後から欠片は取れる

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 00:15:27.36 ID:mvb
そもそも属性の違うティナとロック揃えても。。とも思ったけど別に対人やらんのなら適当でもいいか

ティナとロックは育成できるけど、セリスはキツいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲